菜の花公園であそびました。

 とても気持ちの良いお天気の中、菜の花公園にお散歩に行きました。
ちいさな山を登って遊んでいました。上った先の広場では、お兄さんたちがサッカーをしていましたよ。
それを真剣に見つめるすがたが・・・かわいい後姿でした。

土のお山を登るお友達、そ〜っとそ〜っとのぼっていました


すべり台も行いました。少し高さのあるすべり台ですが、一生懸命に上ってすべり台を楽しんでいました。



ブランコでは、自分でブランコをこいでいる姿もありましたよ。

お砂場遊びも一生懸命におこなっていました。

たくさん遊んで、お弁当もおいしそうに食べています。

お昼寝もとっても気持ちよさそうですね。


明日も元気に遊びましょうね。